4月から金曜日もお休みになります。
2026.03.07
こんにちは 春が近づいてきましたね。花粉症の私には ちょっと辛い日々でもありますが。
この4月から金曜日も定休日になります。周りが引退を始めていますが 私はまだまだ元気ですので 辞めたくは無いので ちょっとお休みを増やさせて頂き
1泊の旅行やキャンプをしたいので木曜日と金曜日を連休にさせて下さい。
趣味のキャンプも全然行けていません。また 連休がないので泊まりも出来ませんでした。
自分のリフレッシュも仕事を続けるモチベーションアップにのためにも残りの人生 やりたい事をやらせて下さい。
辞める前に日本の歯科治療の改善と矛盾を先輩として 言いたいとも思っています。
この日本の保険制度の酷すぎる制度にも誰もメスを入れません。
統計をしっかり取れば いかに歯科医療費が 低レベルのまま 経営が成り立たない事を 証明して行かねばなりませんが 歯科医師の集まりですからそんな
ことができる人もいないのです。 低いままの据え置きの点数とか酷い内容とか変わらないと結局は国民の歯科から始まる重要な健康は 守られないのです。
ちょっと話が逸れました。休みを多くして そんな内容の本も書こうと思っています。
では 皆様 健康は歯から始まります。よろしくお願い致します。
